FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
今週のふつきぱん
今日はカルトナージュのワークショップの日でしたが、
家を出発する直前・ワークショップの10分前におなかが激しく痛くなり、
お手洗いへダッシュ(ダッシュするほどの距離はありませんが・・・)。
頭をよぎる「ノロ?ろた?」の文字。
とりあえず動けないので、今日のワークショップ生の方に急いでお電話・・・・
と思ったらお電話番号を聞いていませんでした。
お手洗いの中でメール。

たぶん、もうアトリエに到着していらっしゃったのではないでしょうか。
今日初めてきてくださる方も一緒だったのに、
本当に申し訳ありませんでした。
1時間、お手洗いにこもった後
(前半ドアの前で「開けて~」と言わんばかりに泣いていたあっつん、
途中からはDVDに面倒を見てもらい、
最後は、私の膝の上inトイレ)
どうにか復活。
アトリエに着けたのは12時ころでした。
なんとか連絡はついたものの、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

病気はどうにもなりませんが、
せめてみなさまの連絡先をきちんと把握しておこうと思った一日でした。

結局ウィルスではなくて、安心。
子育て中の”母”の病気ほど怖いものはありません。

さて、遅くなりましたが、
今週もふつきぱん、入荷しております。

2種類のぶどうとオレンジ 
いちじく      
今日のぱん    
くるみ 
ぶどうとくるみ 
バジル、タイム&クリームチーズ 
雑穀 
ショコラ 

私の大好きな雑穀やショコラ、
2種類のぶどうとオレンジが入荷しています。
そして、バジル、タイム&クリームチーズはお初☆

ふつきさんは
いつもアトリエのお客さんの好みや新商品を考えて納品してくださいます。
ありがとぉ~☆
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ショップのおはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/100-5cae4416
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。