FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
ブロカントギャルリーSendaiへ
今日は、
鼻炎なのか、風邪気味なのか、なんだかだるだるなので、午前中はゆっくりと過ごし、
今年度最後の雪?!と予報されていたのに、とてもさわやかな晴れ
こんなお散歩日和はないっ!と、午後はあっつんを連れてお出かけしてきました。

まずはようやく終わった確定申告を提出へ。
我が家は医療費がとても高いので
(アトピーとか、主婦湿疹とか、アレルギー性鼻炎とか・・・
 夫婦して、軽い持病がありすぎ!なのです。)
仙台北税務署へ提出してホッ。
医療費の多いご家族、家を建てたご家族、ぜったいぜったい確定申告はすべきですよ~。


DSC00927.jpg

本町の15分50円という素敵な価格のパーキングに停めて、
40計画でカレーをいただき(ようやくアップできました)、
ランチ(今日はカレー。月~土まで日替わり。 800円)。

その後PARCO4階のスペース4へ。

DSC00930.jpg


ベビーカーを押し、エレベータを降りた瞬間からアンティークの香りが漂ってきました。
そして、さすがPARCO。
人、ひと、ヒト・・・・。
ベビーカーでごめんなさいよ~と思いながら、少しずつ進み、少しずつ見て回ってきました。

DSC00928.jpg

DMカードをいただいたISHINNさんとお話し、
ピックヨウルでお知り合いになったHYGGEさんがあっつん連れの私を覚えてくださっていたのでお話し、
のびすくの近くで時々立ち寄るRaminkamirankAさんとお話し、
とうとうあっつんが眠気の極致で目つきがわる~くなってきたので帰ってきました。

骨董&アンティーク ISHINN
bookcafe 火星の庭
gallery&atelier stock
古書 青蛙洞(せいあどう)
ヨーロッパアンティーク家具・雑貨 HYGGE
epicerie&atelier NOYAU(ノワイヨ)
和骨董 だてや
書本&cafe magellan(マゼラン)
ヨーロッパアンティーク atelier Morceau(アトリエモルソー)
森の洋品店 Raminka mirankA(ラミンカ ミランカ)

10店舗が出店されています。
とても素敵な空間です。
どうぞお時間のある方は行ってみてくださいね。

スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[イベントの報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/103-3f9e03ff
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。