FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
本日の切り絵のワークショップ&アトリエの営業はお休みにします。
またもや、楽しみにしていた切り絵のワークショップが雪のためお休みです。

今朝起きたら積雪10cm以上。
積もっている間、滑ることはないでしょうかが、
アトリエへの坂道を雪に埋もれながらベビーカーを押してきていただくことは
とても申し訳ないし、寒いっ!
ので、今日はお休みにすることにしました。

とても楽しみにしてくださっていたみなさま、
本当に申し訳ありません。
ご希望の方へは26日(金曜日)に振替させていただきます。

仙台に来て6年目。
雪が大好きで、雪の降る東北に来たことをワクワクしていましたが、
あっつんが生まれ、アトリエカイトをオープンし、
どんどん雪が”にっくきもの”になってきています。
とくに今年は雪が多い気がします。
昨夕からの雪は、今年度最後で最高の積雪です。

う~ん・・・外はまるで北海道・・・
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:2   trackback:0
[休業のお知らせ
comment
今年一番の降りですね。
切り絵のワークショップ、なかなか予定が定まらず申し込めてなかったんですが・・・。
これじゃぁどっちみち無理でしたね・・・。
花巻だと、このくらいの雪がひと冬に何回も積ります。
なので私は仙台にきたら雪少なくてうれしい!
積っても晴れればすぐとけるし!
2010/03/10 11:15 | URL | edit posted by とと
>ととさんへ
ほんとですね。3月になっての観測史上3番目の大雪だって! 積雪10cmどころじゃなかったですね。
車の上には30cmくらい積もってました。私は初めて見た!!確かに花巻では日常茶飯事ですよね。
そこまで雪慣れしてない仙台だからこそ、こんなだと混乱しちゃうんでしょうね。
ととさん&てんちゃんには、次いつ会えるかなぁ。・・・・やっぱりあっつんが怖い?!
2010/03/12 18:28 | URL | edit posted by atelierkayT
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/106-43133e3c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。