FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
4月の営業日とワークショップのご案内
今日は暖かい一日でした。
東京では桜の開花宣言もあったとか。
この暖かさだと桜も花開いたでしょうね。

4月の営業日&ワークショップのご案内です。
各日午前10:30~14:30までの営業となります。
なお、土曜日はショップの営業はしていません。
カルトナージュのワークショップだけになります。

 1日(木)・ 2日(金) ←4月の第1週はまるまるお休みになります。
 8日(木)・ 9日(木)・10日(土)  
13日(火)・14日(水)・15日(木)・16日(金)
22日(木)・23日(金)・24日(土) 
第5週はGWに突入するためお休みです。

カルトナージュのワークショップ
木曜日:  1日・ 8日・15日
金曜日:  2日・ 9日・16日・23日
土曜日: 10日・24日
完全予約制となります。
ご予約をお待ちしております。

土曜日のご予約はその週の木曜日までに必ずお願いします。
どなたもご予約のない場合には、アトリエはお休みになりますのでご了承ください
(お休みになる場合は前日までにBlog でご案内いたします)。

ワークショップのご予約は、 atelierkayt@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

4月は、
13日(火)に妊婦さん対象のカルトナージュのワークショップ、
14日(水)はharukaさんの切り絵のワークショップ、
を予定しております。

ご案内とご予約の受付は後日させていただきます。

*ワークショップとショップについて*
アトリエカイトでは、アトリエの奥のスペースを子育て中のママのためのワークショップスペース、
玄関入ってすぐのスペースをショップとしております。
ショップでは、子育て中にあったらいいなと思う布雑貨&木の雑貨、
カルトナージュの作品(まだ準備中)
そして、ほぼ毎週木曜日入荷のふつきぱん(天然酵母のパン)を扱っております。

ショップは、
ワークショップのメンバーの方でなくても、
どなたにでも来ていただけます。
ぜひ、たくさんの方に来て、
パンや作品を手に取っていただけたらなぁと思っています。
お待ちしています。

営業時間は、しばらくの間
午前10:30~午後2:30 とさせていただきますので、
ご来店の際はご注意ください

*カルトナージュのワークショップについて*
育児中のママのための作品のプログラムを10作品ほどオリジナルで考えています。
最初は、写真立てを作ります。
各自のスピードで進めていただくので、最初の小さな作品は2~3回ほどで出来上がります。
後半の大きな作品になっていくと、3~4回、かかる場合もあります。

持ち物)使いたい布があれば(厚手の綿が最適)
    お子様の食べ物・飲み物・オムツなど
    *布地について、初めてでわからない場合は、ご相談ください。
     アトリエカイトでも、布はたくさん準備しておりますので、選んでいただけます。
    **道具は、こちらですべて準備します。
    ***おもちゃは、たくさん準備してあります。

費用)入会金 2,000円
   ワークショップ代1,500円(2時間)+材料代(カート2種類、ケント紙代 750円)
   *2回目以後は、ワークショップ代+必要な材料代(あれば)

予約方法)希望の日をメールでお申し込み下さい。→ atelierkayt@yahoo.co.jp まで
      4月のワークショップの予約を受け付けております。
     
      お名前・連絡先(携帯電話番号・メールアドレスなど)・
      一緒に来られるお子様の月齢・年齢などを教えてください。

たくさんの方に、アトリエカイトで一緒に楽しんでいただけることを
楽しみに、お待ちしています
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[今月の営業日
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/111-bc1f9779
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。