FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
4月のイベントのご案内-4月13日(火)妊婦さん向けカルトナージュ
ほぼ2週間のお休みで、すっかり”春休みモード”になっています。
今週から、アトリエカイト、再始動です。

今日は、今月のイベントワークショップのご案内。

母子手帳カバー

4月13日火曜日は、
妊婦さんを対象にしたカルトナージュのワークショップ
「母子手帳を作ろう!」
を行います。
初めてのお子さんでも、第2子以後のお子さんでも、
ただいま身ごもり中の(プレ)ママさん。
私ももちろん、あっつんは預けて
の予定でしたが、ごめんなさい。
預ける宛が外れてしまったので、私はいつもどおりあっつん連れ。

いつもどおりの子連れであれば、2~4回(それぞれの手の早さとお子さんの状態によります)
かかるところを集中して4時間以内に仕上げてしまおうという企画。
もちろん、母体に無理のないように行いたいと思います。
二人目の大変だろうなぁ話やプレママライフのお話をしながら☆
参加者のみなさまには、今回は申し訳ありませんが、子連れなし
お願いします。


日時:平成21年4月13日(火) 
   午前10:00~14:00頃 
(お茶付)
   *通常のワークショップとは異なる時間帯ですので、お気を付けください。 
   
場所:アトリエ カイト 
   仙台市青葉区旭ヶ丘1丁目33-21 Hill's21 103号室    
    (住宅街の中のアパートの1室で、わかりにくいかもしれません。
   詳しい地図はこちらをご参照ください →      

お子さん連れについて:申し訳ありませんが、今回は、お子さん連れはご遠慮願います。
                
参加費用:3,500円(布地をのぞく材料代(厚紙・スキバルテック・ボタン・革ひもなど)を含む)
     ←私が子連れのため、3,000円にさせていただきます。

定員:3名 ←残席1席です(4月8日時点) 

持ち物:昼食をはさみますので、お昼の食べ物・飲み物を各自ご持参ください。
    布地(2種類(表と内側) 厚手のコットン(綿)が最適)
    *お手元に布地がない場合、どんなものを持っていったらいいかわからないなどの場合は、
     アトリエにも多数用意しておりますので、お譲りできます。 

申込方法:
   アトリエカイトのEメール atelierkayt@yahoo.co.jp までメールでお申し込みください。

妊婦さん限定のイベントは初めてです。
たくさんの(プレ)ママさんのご参加を楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/115-954ae25b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。