FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
春休み明けのアトリエカイト
いよいよ今週木曜日から(おっと!明日だ~☆)
春休み明けのアトリエカイトが再開します。
ぼけぼけモードから脱出できるのかな。私・・・

それにしても、あっつんもうすぐ1歳6カ月。
ここ数週間、ようやく夜2度ほどしか起きなくなり、
1年半ぶりに私は夢も見れるようになったのですが、
一昨日から、夜泣きモード再燃(泣)。
明け方、1時間ほど泣き叫んでました。
おっぱいをあげてもダメ、しばらく暴れて泣くわが子を、
けられながら抱っこしてようやく寝たと布団に置くと起き、
オッパイでさらに寝かしつけて布団をかけると起き。
布団がどうしてもいやらしく蹴りたくっています。
だからなかなか咳が治らない・・・。


さて、
明日、あさってはカルトナージュのワークショップがあります。
まだ残席ございますので、どうぞご予約の上、いらしてください。
ご予約は、アトリエカイトのEメールアドレス atelierkayt@yahoo.co.jp まで
お願いいたします。

そして、明日はひさしぶりにふつきぱんを入荷いたします。
あら。1か月ぶりかも。
誰よりも私が楽しみ☆

雑穀ぱん
メープル、くるみ&クリームチーズのぱん
棒ぱん 白ゴマ
2種類のぶどうとオレンジ
ショコラ
の5種類です。お楽しみに☆


お天気も良さそうだし、どうぞお散歩がてら、アトリエにお寄りください。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[アトリエのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/117-2844fd1d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。