FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
切り絵のワークショップ「こいのぼり」&今週の営業とふつきぱんの入荷について
20100414130136.jpg

今日は、4月の切り絵のワークショップ「こいのぼり」。
日にちの設定で、「残念ながら参加できな~い」と涙涙に断ってくださった方の多い中、
2歳半になる(よく食べる&よく動く&動きすぎて椅子から落ちて骨折中の)
タカシ連れで来てくださったAさん。
完成した作品を持ってるタカシのお顔が可愛すぎです。

20100414112855.jpg


さくさく手が進み、
タカシのためのこいのぼりはあっという間に素敵な作品として完成したそうです。
Aさん、harukaさん、おつかれさまでした。
Aさんの背中から、真剣さがビシバシ伝わってきます。

「・・・そうです」というのは、今日は私はアトリエにいませんでした。
harukaさんにお任せして、少しだけ顔を出させて(お邪魔させて)いただきました。

2週間前からあっつんの咳が治らず、どんどん悪化し、
とうとう4箇所目の小児科で{RSのマイコプラズマの症状あり」と言われ、
アトリエのお客様にうつしたらどうしよう~と、この1週間テンパっておりました。
本人は咳以外、いたって元気なんですけれど、
外出禁止、お友達と会うのも禁止、アトリエのお仕事も禁止(涙)。
週末は一日中家で、二人でもんもんとしていたり。

結局、どちらも検査では陰性。
昨日の通院で、「お友達と会っても大丈夫。」とお墨付きをいただいたので、
急きょ今週のアトリエもオープンできることになりました。
(またもや春休み?)と覚悟していたのですが。

今後、今日のワークショップのように、
私の個人的事情や体調で、
カルトナージュ以外のワークショップは主催者さん(インストラクターさん)に
すっかりお任せする場合もございます。
できるだけ、最初と最後は、みなさんとお会いしたいなあと思っていますが、
どうぞよろしくお願いします。

さて、
そんなこんなの二転三転の事情のため、
今週は残念ながら、ふつきぱんは入荷いたしません。
来週こそ!
楽しみにお待ちください。

カルトナージュのワークショップは、
明日4月15日(木) 残席2名、
16日(金)は 残席3名ございます。
今のところ、16日(金)はワークショップのご予約をいただいておりませんので、
ショップのみの営業になりそうです。
お天気が良ければ、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。




スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[切り絵
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/118-0fdadcc4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。