FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
2段BOX
DSC01234.jpg

DSC01236.jpg


ものすごく久しぶりのカルトナージュ作品のアップです。
ワークショップでみなさんにカルトナージュに挑戦してもらうものの、
自分の作品を作るペースは落ちに落ちています。

まぁ、アトリエカイトのポリシー(?)とともにぼちぼちと。

ようやく、アトリエのものをカルトナージュで作りたい第1歩作品です。
割り箸や、プラスチックのスプーン、おしぼりなどコンビニなどでもらったストックが
わらわらと食器棚の中に入っていたので、まとめておけるBOXを制作!

残っていた合皮のひもを取手にして、もちろん高さは棚のサイズに合わせて取り出しやすくし、
中は、2段にしました。

DSC01235.jpg

このマトリョーシカの布地、とても気に入っています。

それにしても、アトリエで使うものがカルトナージュで仕上がるころには、
あっつんはもう「子連れ」のお年頃ではなくなってるかも・・・。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[カルトナージュの作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/130-2e5ffe7e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。