FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
卒業(園)&入学の御祝に harukaさんの切り絵の作品を
DSC01000.jpg

少し前のことになりますが、私の友人のお子さんのお兄ちゃんの卒園&入学、弟君の入園が
重なったので御祝にharukaさんの切り絵の作品を送りました。
harukaさんにコンセプトとイメージ、お二人のお子さんのお名前を伝え、
私の好きな額を渡してつくってもらいました。

お名前は、
「慎哉(しんや)君」と「純基(じゅんき)君」。
わかりますか?
ちゃんと、全部名前の入ったメッセージになっています。
このメッセージを考えてくれたのはharukaさん。

もう、本当に本当に温かい素敵な作品です。

友人も気に入ってくれたとのことで、
素敵な一軒家の和室に飾ってくださってるとのこと。
遠い福岡の友人なので、
いつか見に行けたらなぁ・・・。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[切り絵
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/133-424e9530
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。