FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
あっつんの兜
DSC01301.jpg

今年のお役目おしまいです。
あっつんの兜を出して、飾って、しまうのはお父さんの役目。

4月上旬に、河北ウィークリーに載っていた兜の写真を指差して、
「こぇ。こぇ。」と。
そうだ。そろそろ出さなくてはときっかけになったのは、あっつんの「こぇ。こぇ。」
昨年はまだ6カ月だったのに、覚えていたのかい?!

飾っている間、毎日のように兜を見上げては
(大変なことにならないように手の届かないところにもちろん、飾ってある)
ニヤニヤしていたあっつん。
お父さんがしまうときには、ここぞとばかりに刀を奪い取り、
振り回していたそうです。

男の子は、しまう時期を気にしなくていいのが楽ですね。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[あっつんの毎日
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/138-a3dbddc1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。