FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
akariさんの布雑貨 初夏の新作のご案内
DSC01341.jpg

6月に入りました。
初夏に向けてakariさんの新作が入荷したのでご案内します。
akariさんのお子さんの卒園&入学、アトリエの営業日の都合などで、
ゆっくりゆっくりとした入荷をお願いしていましたが、
久しぶりの新作に、私もドキドキ嬉しい想いです。

壁にかかっているのは、
ハートのオーナメント
  リネンのいろいろな色合いの布で縦にハートが連なっています。
  洗えるように敢えて中にドライフラワーなど入れてサシェにせず、
  ご自分でアロマオイルなどをふるってお使いいただけます。
あずま袋(大・小)
ばねポーチ
  持ち手付きと持ち手なしがあります。
キッズポーチ
  とくに3~5歳のお子さん向け。
  そのくらいのお年頃のお子さんにお出かけするときに肩から斜めがけしてあげては。
  リュックとはまた違う嬉しさがあるようです。

DSC01342.jpg

ミシン台の上にディスプレイしてあるのは、
バンダナスタイ
   車柄が増えました。車大好きの息子あっつんを持つママとして、
   私がメロメロなこのスタイ。
   さすがに1歳7カ月のあっつんにはもう遅いのですが、買ってあげたい!!
スタイ
IKEAで手に入れた車の模様の布で作ったスタイ。
   可愛過ぎです。
ランチセット入れポーチ
   幼稚園で使うランチセット入れ。
   akariさんの経験からのサイズです。
   女の子向けイチゴ柄と男の子向けヨット柄。
   イチゴ大好きなあっつんは、ずっと指差して「こぇ。こぇ。」
バネポーチ(持ち手なし)
   バッグの中の小物を入れるのにぴったりサイズです。
ガーゼハンカチ 200円
   アトリエを出入りするたび、あっつんは目ざとく見つけ、
   私が「商品だから置いておこうね。」というと、ぐっと我慢して「うん。」と手放します。
   今月中にどなたかのもとに渡らなければあっつんのものになることは確定。
   やわらかいガーゼハンカチです。
箸&スプーン入れ


いずれも200円~1,000円の間の良心プライスの素敵な作品ばかりです。
色合いは、初夏に向けてさわやかな色合い。
現在、男の子を持つママの多いアトリエなので
私の希望を伝え、男の子向きの作品も制作してもらいました。

お天気のいい日が続いています。
台原森林公園へ遊びにおいでついでにでも、どうぞお立ち寄りください。
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。

    *「切り絵のフレームに想いを込めて 父の日の贈ろう」イベント実施中です。
      詳しくはこちら。 → ☆


スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ショップのおはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/147-ec5fc5bb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。