FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
父の日に贈ろう 切り絵の贈り物&ワークショップ終了のお知らせ
本日をもちまして、
「父の日に贈ろう 切り絵のフレームに想いを込めて」の
制作およびワークショップのお申込みを終了します。



kiriews4.jpg


今回は、なかなか告知が難しく、またぎりぎりのお知らせになってしまったため、
ワークショップにご参加くださったのはお一人でした。
けれど、1対1だからこその丁寧なワークショップとなり、
Nさんの作品はとてもとても素敵なものに仕上がりました。
harukaさんより。
「Nさんは、デザインや色合いの細かいところまで悩んで、
 でも自分で考えて、がんばって完成させてくれました。
 2時間弱のいつものWSにはない切り絵の楽しさを体感してくれたみたい。」
本当に。
harukaさんテイストではなく、Nさんのお人柄の表れた作品となりました。
お父さん、喜んでくださるだろうなぁ。
Nさん、お疲れさまでした。

kiriews3.jpg
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[切り絵
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/151-ba3ed6e1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。