FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
harukaさんの切り絵ワークショップ in6月 「仙台七夕」
kirie1006.jpg

6月のharukaさんの切り絵のワークショップのご案内です。
今回は「仙台七夕」をモチーフに、黒の台紙にカラフルな七夕の色が映える素敵な作品です。

日時:平成21年6月24日(木) 
   午前10:30~12:30 (お茶付) 
   
場所:アトリエ カイト 
   仙台市青葉区旭ヶ丘1丁目33-21 Hill's21 103号室    
    (住宅街の中のアパートの1室で、わかりにくいかもしれません。
   詳しい地図はこちらをご参照ください → ☆「アトリエへのアクセス」     

お子さん連れについて:キッズスペースで遊ばせながら。
           一緒に相手をしながらご参加ください。
                
参加費用:1,100円

定員: 4名 
    
申込方法:
   アトリエカイトのEメール atelierkayt@yahoo.co.jp までメールでお申し込みください。

たくさんの方のご参加を楽しみにお待ちしております。

なお、その日には用事があってどうしても来れない(涙)
という方にも、キットをお譲りしています。
遠方の方にもお送りしていますので、どうぞご注文ください。
キットや作品の販売について詳しは、下のとおりです。
*************************

販売する作品について
●対象 : 当月以前のワークショップの作品どれでも。
     
●大きさ : それぞれ ハガキサイズ(148×100)


☆キット
下絵・和紙・制作手順等の簡単な説明が入っています。
販売価額 各800円
*ワークショップに参加された方のご自宅用は600円になります。

☆完成品
販売価額:1,000円
1点1点、harukaさんの手しごとによる作品です。

ご注文はメールにて承ります。
アトリエカイトのメールアドレス atelierkayt@yahoo.co.jp まで
お願いします。

ワークショップにご参加くださる方で、
「ワークショップ当日、自宅用を持ち帰りたい」という方は
ご予約時(もしくはワークショップの3日前までに)メールにてご注文ください。

ワークショップを当日キャンセルされた方は、
ご希望があれば、後日キットをお渡しすることが可能です(販売価額800円)。
キャンセルの際、「キットがほしい」とお伝えください。
お渡しの準備が整いましたらメールにてご連絡差し上げます。

harukaさん、アトリエカイトは
みなさんとともに子育て真っ最中ですので、なにが起こるかわかりません。
ご注文からお渡しまで、最長で1週間程度かかることがあることをご了承ください。

遠方の方からのご注文も承ります。
その場合は、
メールにてご注文 → ゆうちょ銀行へお振込 →郵便にて発送 
という順になります。
ゆうちょ銀行同士ですと振込手数料は無料です。
送料はご負担ください。
ご注文からお手元に届くまで最長で10日間ほどかかる場合がございます。
ご了承ください。

なお、10セット以上のご注文の場合は、お時間をいただく場合がございます。
ご相談ください。

スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[切り絵
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/155-2f850a09
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。