FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
7月の営業日
ノラちゃんのコンサートの様子を書きたいと思いつつ、
おばあちゃんが来ていたり、と相変わらず時間に追われ、気づいたら7月ももうすぐそこまで。

7月から、アトリエカイトは変わります。
営業は、イベントワークショップ(切り絵など)以外の日は、
カルトナージュのワークショップの完全予約制といたします。

ワークショップのご予約のない日の営業はいたしません。

それに伴い、ふつきぱんの取り扱いを終了いたします。
また、しばらくの間、akariさんの布雑貨、木のしごと樹々さんの作品の販売は、
ワークショップに来ていただいた方へのみといたします。
今までのご愛顧、ありがとうございました。


また、7月の第4週目から、9月の第1週まで夏休みとさせていただきます。

さて、7月のワークショップの日程です。
その週の月曜日の夜までにご予約ください。
ワークショップは各日午前10:30~12:30までとなります。

 1日(木)  2日(金)
 8日(木)・ 9日(金)  
15日(木)・16日(金)・17日(土)
*第3週の15日(木)は切り絵のワークショップとなります。
 詳しくは、後日ご案内申し上げます。

ワークショップのご予約は、 atelierkayt@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

*カルトナージュのワークショップについて*
育児中のママのための作品のプログラムを10作品ほどオリジナルで考えています。
最初は、写真立てを作ります。
各自のスピードで進めていただくので、最初の小さな作品は2~3回ほどで出来上がります。
後半の大きな作品になっていくと、3~4回、かかる場合もあります。

持ち物)使いたい布があれば(厚手の綿が最適)
    お子様の食べ物・飲み物・オムツなど
    *布地について、初めてでわからない場合は、ご相談ください。
     アトリエカイトでも、布はたくさん準備しておりますので、選んでいただけます。
    **道具は、こちらですべて準備します。
    ***おもちゃは、たくさん準備してあります。

費用)入会金 2,000円
   ワークショップ代1,500円(2時間)+材料代(カート2種類、ケント紙代 750円)
   *2回目以後は、ワークショップ代+必要な材料代(あれば)

予約方法)希望の日をメールでお申し込み下さい。→ atelierkayt@yahoo.co.jp まで
      7月のワークショップの予約を受け付けております。
      希望日の週の月曜日までにメールにてお申し込みください。
     
      お名前・連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレスなど)・
      一緒に来られるお子様の月齢・年齢などを教えてください。

たくさんの方に、アトリエカイトで一緒に楽しんでいただけることを
楽しみに、お待ちしています

スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:2   trackback:0
[今月の営業日
comment
ブログに掲載させていただきました(^^)
NさんにTV放映の話をお聞きして、mixi&エキサイトブログ掲載の可否をNさん経由で了承いただいたものですぅ(vv)
また、足を運ばせていただきますね♪
2010/06/28 00:37 | URL | edit posted by 山さん
>山さんへ
書き込み&宣伝、ありがとうございます。
いやいや。テレビはドキドキしました。より太って映るんじゃないかって(それかい!とツッコマレそうですが)
7月から完全予約制にしたので、ふらっと遊びに寄ってもらいにくいと思いますが、NさんのWSのご予約のお昼ご飯なんかにぜひぜひいらしてくださいね☆
メールも中途半端な感じで送ってしまい、申し訳ありませんでした。 あっつんも無事に退院して(入院のせいで甘えん坊ずですが)ようやく平穏無事な日を迎えています。
2010/07/02 18:34 | URL | edit posted by atelierkayt
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/156-5eb86246
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。