FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
ワークショップ生の作品 「手帳ホルダー」
DSC01646.jpg

カルトナージュのワークショップにご参加されてる方の作品は
久しぶりです。
この間に完成された作品はいくつかあったものの、私の写真撮り忘れ(涙)。
今回も偶然、完成後持ち歩いてくださってるのをつかまえて、
写真を撮らせていただきました。

DSC01647.jpg


第1弾の写真立てに続いて、
ご自分の古いスカートの布地を再利用されての作品です。
Nさんの好みの色合いで、使っている手帳の色合いともこれまた雰囲気がぴったり。

こだわりは、
しおりの部分。タッセルのつけ方にこだわりました。
素敵ですよね。

ゆっくるゆっくりご自分のペースで進められるNさんですが、
第3弾は、ご自分の小さいときの母子手帳と保育ノートを保管&飾るオリジナル作品に
挑戦されています。
今度は、今までとまた一味違った雰囲気で。出来上がりが楽しみです。

スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/162-283a6961
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。