FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
10月のWSデイの予定
ようやく涼しくなってきましたね。
私の季節がやってきた!!と毎日大張りきりで、あっつんと遊んでいます。
プールに行ったり、ファミリーコンサートに行ったり・・・
ん?夏休みと変わらないかぁ・・・

アトリエも少しずつエンジンがかかってきました。
さて、
10月のワークショップデイのご案内です。

1日(金) ←風邪のためお休み
4日(月) ←小学生向けイベントを行います。・7日(木)・8日(金)・9日(土)・10日(日)
15日(金) ←満席
18日(月)・21日(木)
25日(月)・28日(木)
*9月29日(水)現在。

ワークショップは、最大3名までの、完全予約制になっております。
前々日までにご予約いただけると幸いです。
(空きがある場合には、前日でも大丈夫なときもあります。お問い合わせください。
 ご予約いただいていな日は、あっつんとの遊び予定が入ってしまう可能性がありますので、
 できるだけお早めにお願いいたします。)


ワークショップのご予約は、 atelierkayt@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

*カルトナージュのワークショップについて*
育児中のママのための作品のプログラムを10作品ほどオリジナルで考えています。
最初は、写真立てを作ります。
各自のスピードで進めていただくので、最初の小さな作品は2~3回ほどで出来上がります。
後半の大きな作品になっていくと、3~5回、かかる場合もあります。
(それぞれの方のスピードや、お子さんのご機嫌などによります)

持ち物)使いたい布があれば(厚手の綿が最適)
    お子様の食べ物・飲み物・オムツなど
    *布地について、初めてでわからない場合は、ご相談ください。
     アトリエカイトでも、布はたくさん準備しておりますので、選んでいただけます。
    **道具は、こちらですべて準備します。
    ***おもちゃは、たくさん準備してあります。

費用)入会金 2,000円
   ワークショップ代1,500円(2時間)+材料代(カート2種類、ケント紙代 750円)
   *2回目以後は、ワークショップ代+必要な材料代(あれば)


ご予約の際には、お名前・連絡先(ご住所・携帯電話番号・メールアドレスなど)・
一緒に来られるお子様の月齢・年齢などを教えてください。

たくさんの方に、アトリエカイトで一緒に楽しんでいただけることを
楽しみに、お待ちしています
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[今月の営業日
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/166-54378606
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。