FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
木のしごと樹々さんの二人展のご紹介
jyujyu hutariten


石巻で、今日から始まった 木のしごと 樹々さんの二人展のご案内です。
仙台から少し遠いのですが、この週末にちょっと遠出しようかなと思われている方、
ぜひぜひご覧になってください。

会期/ 12月4日(木)~7日(月)
   午前10時~午後5時(最終日 午後4時閉場)
場所/木の屋 KANKAN
  (石巻市門脇町3-11-1 
   電話番号 0225-94-4541)

IMG.jpg


このたび、木の屋KANKANにおいてグランドオープン第2弾として、石巻に工房を持ちデンマークのウェグナーの影響を強く受けた家具作家斎藤英樹氏と岩手県一関市に原初的な「穴窯」で作陶を続けている井上哲治氏の展示即売会を開催いたします。
ぜひご覧くださいますようご案内申し上げます。     木の屋

~ご案内いただいたハガキより
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/39-c8f6d9b3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。