FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
12月10日木曜日 イベント harukaさんの「切り絵のクリスマスカード作り」午前中は満席になりました。
kirie xmas1


いよいよ明日に迫りました。
harukaさんの「切り絵のクリスマスカード作り」。

おかげさまで午前中は満席となりました。
午後は、残席2名となっています。
今夜まで(明日の朝、私がPCをチェックするまで)お申し込み可能ですので、
ぜひお申込みをお待ちしております。

実は私、事前に体験しちゃいました。
昔むかし小さい頃、お祭りでガムのようなものを入った線に沿って切りぬくのがあったのを
覚えていませんか?あんな感じ。
かなりはまりました。
かなりもくもくやりました。
出来上がりの作品も素敵ですが、作業もとても楽しいですよ~。

日時:2009年12月10日(木) 
   午前の部:10:30~12:00(その後お茶付 ~12:30まで←おかげさまで満席となりました。
   午後の部:13:30~15:00(その後お茶付 ~15:30まで←キャンセルが出たため、残席あと3名です。

託児について
    :子連れOK

      (キッズスペースで遊ばせながら。一緒に相手をしながらご参加ください)
                
参加費用:500円(材料代
      **ワークショップ代は、今回はオープニングイベントのため不要です。

定員:午前の部・午後の部 各4名   
      (小さなスペースですので、定員になり次第、締め切らせていただきます。)

申込方法:アトリエカイトのEメール atelierkayt@yahoo.co.jp まで

作品:ハガキサイズのクリスマスカードです。   
    フレームに入れても飾れるし、送ることもできるとても素敵な作品です。

お申込方法: アトリエカイトのメールアドレス
         atelierkayt@yahoo.co.jp までお申し込み下さい。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 20:08 | | edit posted by
Re: chieさんへ
昨日はご参加、ありがとうございました。
お二人連れてのワークショップはとても大変だったことと思いますが、
楽しんでいただけたら、それが一番うれしいことです♫

私は久しぶりの3か月の赤ちゃんに懐かしいやら、思いだせないやらで、
二人目大丈夫かなぁ・・・とか思ってしまいました。
お姉ちゃんのママに甘える姿もすごくすごく可愛いかったです。
アトリエカイトは子供を連れて手しごとを楽しんでもらうために
オープンしたので、なんの気兼ねもなく、ぜひぜひたくさん遊びに来て下さいね。
カルトナージュのワークショップも楽しみにお待ちしています。
2009/12/11 23:07 | URL | edit posted by atelierkayt
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 14:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/43-de274a98
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。