FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
オープニングイベント第3弾「いつも頑張ってるママにリフレクソロジーでちょっとご褒美」終了しました。
DSC00496.jpg

写真ではまるでサロンのようないい雰囲気ですが、
この裏側では、子どもたちが走り回っています。

今日は朝から、5名のかたに来ていただき、
オープニングイベント第3弾「いつも頑張ってるママにリフレクソロジーでちょっとご褒美」
無事に終了しました。

このイベントを考えた頃、実はまだわかっていなかったのですが、
リフレクソロジストの行方紗桐さんは、二人目のお子さんを妊娠中。
なのにもかかわらず、とてもゆったりとした時間を
リフレクソロジーを体験していただいたみなさんにもたらしてくれました。

来て下さったみなさま、
紗桐さん、
ありがとうございました。

今日は最大でまたもや6名のお子ちゃまたちの駆け回る姿が見え、
今週でオープンして3週目のアトリエカイトですが、
毎日のようにこの賑やかで楽しい空間があることに、
ちょっとしんみりと感謝してしまいました。

今日初めて来てくださった方もたくさんいました。
ランチを広げながら、子どものアトピーの話、転勤の話に花を咲かせ、
いろいろなママが集まるといろいろな情報が集まって、
話題は尽きないなぁと、またもやしみじみ。
私がぱたぱたしている中、お茶を手伝ってくれる方あり、
洗い物を率先してしてくださる方あり。
なんだか、だんだんなんでもあり(なんでもしてくださる方大歓迎?!)
のアトリエになってきました。

明日から、
カルトナージュのワークショップが始まります。
最初は2人体制で進める予定でいます。
明日もあさっても満席のご予約をいただいています。

寒すぎる毎日ですが、鼻をズルズル言わせているどころではありませんね。

明日あさって、雪が降ったら、無理をせずにキャセルしてくださいね。
お子さんを連れての雪道はとても危険です。
そして、雪が降りませんように・・・・。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/50-b3fd448c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。