FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
今日は休業します。
昨夜からの雪、降りやみましたが一面真っ白。
アトリエのあたりは、道が狭く住宅地で建物が建てこんでおり、
雪が積もると(歩いて5分の我が家のあたりが融けても)3日くらい雪が残ったりします。
昨冬は、我が家の周りが融けたからと思って、あっつんを抱っこして歩き、
何度か滑りました。
雪に慣れている地方ご出身の方はもしかしたら慣れていらっしゃるかもしれませんが、
雪に慣れていない方はとても心配です。

アトリエカイトにはお子さん連れで来ていただく方がほとんどなので、
危ない目に合っていただきたくないと思っています。
なので、雪がひどく積もっていたり、凍っていて融けない日には休業にしようと考えています。

今日はカルトナージュのワークショップを予定していましたが、
ワークショップ、ショップともに休業にいたします。
今年最後の営業で楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。

来年年明けは1月7日(木曜日)から営業いたします。
近日中に予定をブログに載せますので、どうぞいらしてください。


スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[休業のお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/52-ae1fbd1f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。