FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
今年の営業が終わりました。
DSC00504.jpg
ようやく、美味しさが伝わる感じに撮れました。
ふつきぱん。
くるみぱんと、2種類のぶどうとオレンジピールのパンです。
くるみはありえないくらいごろっと入っていて、
お歳暮でいただいたハムととっても合いました。

今日はお昼にも雪が降り、午後には晴れてきましたね。
でも、寒かったですね~。
私は夕方から引き始めた風邪が悪化。
今は声変わりした男の子のような声になっています。
お休みにしてよかった~。みなさんにご迷惑をかけるところでした。

さて、12月3日木曜日にオープンして、あっと言う間に1ヶ月が経ってしまいました。
実質7日間の営業でしたが、たくさんの方に来ていただき、本当に感謝しています。

正直に言うと、こんなにたくさんの方に来てもらえると思っていませんでした。
毎週おひとりでも来てもらえたらいいなぁと思って始めたのですが、
イベントも大賑わい。
みなさんが木や布の雑貨を手に取ってくださり、
ふつきぱんは毎週のようにほぼ完売。
私が一番びっくりしています。
そして本当に本当に感謝です。

1月からも、いろいろと楽しいことを考えています。
どうぞお楽しみに、Blogを覗きつつ、アトリエにふらっとお立ち寄りください。
イベントは、随時Blogに載せていきたいと考えています。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ごあいさつ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/53-fea0f8ab
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。