FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
akariさんの布雑貨の1月入荷
昨日、明日の初営業に向けて、akariさんから布雑貨が届きました。
今回もとてもとても素敵な作品です。

akariさんの作品はすべて、ご自分のライフスタイルから思いついたオリジナルのもの。
小包の封を開けた瞬間、温かさがこぼれ出てきます。

私と言えば、扁桃腺炎を3週間も患って(熱は出ていないのですが)、
いまだ喉が痛い日々。
お正月は、両方の実家でお三度昼寝付というなんとも豪華な生活をしていたので、
正月ボケから抜け出せません。
今日も、アトリエのディスプレイを考えながら、なんとものろのろスピード(汗)。
・・・と言い訳が長くなりましたが、
そんなこんなでディスプレイが終わったのが夜7時を過ぎていました。
写真の写りが悪いのを、どうかご容赦ください。
*本物の作品のほうが、100倍素敵です。

DSC00690.jpg
あずま袋(大) 880円
お客さまからのお声にもあった、あずま袋(大)です。
大きさは、底の幅が約25cm、マチも4.5cm、ついています。
あずま袋(小)(400円)とともに、並べています。

DSC00688.jpg
スタイ 480円
裏側はワッフル地のものもあり、可愛いうえに吸水性、はだざわりも優れています。
6か月頃の離乳食を始めたころの、よだれたっぷりさんにぴったりの大きさ。

DSC00689.jpg
大人マスク&子どもマスク 大人マスク各260円 子どもマスク各210円
「なんと!ママ用のマスクとお子さん用マスクのおそろいも2種類あります。
 ペアで使うと嬉しいな。」  ~akariさんより
私は個人的に、乗り物の柄のマスクをあっつんに狙っています。
最近のあっつんは、乗り物大好きっ子になっています。
(とくに、消防車。)
でも1歳2か月、やんちゃ化しているあっつん。
この間大人マスクをつけてみたら、速効はずしてました(涙)。


hashihukuro.jpg
マイ箸&マイスプーン入れ 480円
「ママのお箸とお子さんのスプーン、フォークなどを一緒に入れることができます。
 それぞれにケースを持ち運ぶのはかさばるので、1つに収納できるようにしました。 
 ミニランチョンマットとしても使えます。
 色鉛筆やはさみを持ち運ぶこ時にもご利用ください。」 ~akariさんより
*使い方がわかりにくいかもしれないので、割り箸をサンプルに入れたものも置いています。
これも、私の狙い目です。
売れ残ればいいなぁ・・・(心の声です)。

どうぞお手に取って、ご覧ください。
とても丁寧に作ってある素敵な作品ばかりです。



スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:2   trackback:0
[ショップのおはなし
comment
今年もよろしくお願いします
私も、喉風邪で、何年かぶりに発熱しました。咽桃炎でしたが、化膿し39度越で、だるいし痛いし…どうしようかと受診したら、入院対象と言われ焦りましたが…薬が効き、二日でほぼ回復傾向です(^O^)
なかなか連絡出来ずにいましたが…またお邪魔させてください!!また連絡します♪
2010/01/11 00:22 | URL | edit posted by Kanayuna
こちらこそ。
>kanayunaさん
明けましておめでとうございます。 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Blog見ました。のど風邪、大変でしたね。お元気になられていることを願っています。
私ももう1ヶ月近くなりますが、扁桃腺の腫れはひかず、席も続いています。うつらないと診断されたので営業はしていますが、時々咳が止まらなくなり辛いです。
息子が元気なのがなにより☆です。
ぜひ、来て下さるのを楽しみにしています。
2010/01/13 23:32 | URL | edit posted by atelierkayT
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/57-da548b5b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。