FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
のびすく仙台6周年お誕生祭へ
DSC00728_convert_20100117221604.jpg



今日は、のびすく仙台で6周年のお誕生祭がありました。

いつもトランポリンのある場所に、
いろんなイベントが用意してあり、
スタンプラリーに参加できました。
眠い状態なのに、お昼ご飯もそこそこに遊びモードに入ったあっつんが挑戦したのは、
的あて
魚つり
ふくわらい
そらとぶ円盤

的あてでは、上手にうさぎさんのお口にお野菜や魚をぽいぽい。
魚つりはよくわかっておらず。
ふくわらいでは、アンパンマンの目が口の上下につくという
なんとも芸術的な作品に。
そらとぶ円盤では、最近あっつんの大好きな「しまじろう」を書くのに挑戦。
かなり変なしまじろうになりました。

DSC00729_convert_20100117222606.jpg


巨大迷路にも入りました。
でも、前から誰か来ると、はいはいでバックしていくあっつん。
そして、迷路から出てはすべり台に直行。
どうも、すべり台が好きだそうです。

ほとんど眠りの世界へいざなわれた状態で
スタンプラリー商品のアンパンマンキュービック(?!)をGET。

DSC00732.jpg


でも、
あんぱんまんにあまり興味のないあっつんは、
私の書いた変なしまじろうの円盤の方を気に入ってくれたみたいでした。
うれしいやら、なんとも複雑・・・。

のびすく仙台、
6年目なんですね。
昨年は泉中央にも長町にも新しく開館し、
子育て中のママたちには本当に助かっています。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[あっつんの毎日
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/63-8d8a5718
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。