FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
ふつきぱん河北ウィークリーに載る
futsukipan.jpg


1月14日木曜日発行の河北ウィークリー仙台に
ふつきぱんさんが掲載されました。
河北ウィークリーは愛読しているのですが、
ちょうどこの号は、表紙の”やみ鍋合コン”の記事しかまだ目にしてなかった金曜日、
アトリエのワークショップを受けてくださってる方から、
「ふつきぱん、載ってたね~」と教えていただきました。
もちろん、彼女はふつきぱん信者(笑)のお一人です。

お客様から逆に教えていただくなんて、
とても嬉しいなぁと思いました。

ふつきぱんさん、
河北ウィークリーのおかげで大賑わいだったそうです。
これまたとても嬉しいです☆

先日のウィルスのせいで、
PCのソフトをオフィスからぜーんぶインストールし直しです。
画像を圧縮・編集するソフトが入っていなかったので、
Photoshopを入れなおそうと思ったら行方不明に・・・・涙。
どうにか無料ソフトを夫に探してもらいました。

ようやく
写真を加工するのが簡単になり、Blogの記事もスムーズに書けそうです。

ふつきぱんの記事を載せたい載せたいと思いながら
遅くなってしまって、ごめんなさ~い。

そして明日、
私も初めてふつきぱんのお店におジャマします。
とても楽しみです。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:2   trackback:0
[ショップのおはなし
comment
こんにちは!
またおじゃましてしまいました(^^)
そうそう、この記事を読んでふつきぱんさんのことを知り、ホームページを見ていたらここへたどり着きました。
どうやら息子は乳製品にアレルギーがあるみたいで、乳製品不使用のパンが買えるとこないかなーって思ってました。
なのでこの記事をみつけて目がキラリーン(*_*)♪
そして近くで買えるところがあると知ってさらにキラリーン♪♪
明日はパンが並ぶ日でしょうか??
行けたらいいなと思っています。
2010/01/20 09:48 | URL | edit posted by とと
>ととさん
ぜひぜひいらしてください。
明日は、カルトなーじゅのワークショップの日なので、
バタバタしてるとは思いますが、
もちろんOPENしています。
木曜日ですので、ふつきぱんの入荷です。
(毎週基本的に木曜日。
 水曜日にイベントがある日は水曜日に入荷。
 ふつきぱんさんやアトリエの営業日の都合などで納品できない週もあるかもしれませんが、その場合は事前にBlogに掲載します。)
布雑貨や木の雑貨、カルトナージュの作品もぜひ見ていってくださいね。
お待ちしてます☆
2010/01/20 13:09 | URL | edit posted by atelierkayT
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/64-f94bb731
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。