FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
のびすく仙台イベント「パパ’s工作クラブ」のご案内

DSC00480blog.jpg
*写真は、12月13日グループめだか主催の「パパの手作りおもちゃ」の一場面です。
 このときと同じく 倉瀬麻子さんがおもちゃづくりを行います。

のびすく仙台の情報ボランティアで一緒に活動をしている倉瀬麻子さんが、
のびすく仙台で「パパ’s工作クラブ」のイベントを行います。
超・おすすめなので、ここでご案内させてください。

**********************************

1月30日土曜日 10時30分~11時30分 
節分に向けてオニの帽子を作って遊びます。

場所は のびすく仙台
定員 10組
参加費 無料
持ち物 とくになし
もちろん子連れOK!
と気軽に参加できちゃう感じです。
作ったあとは、パパが鬼に変身して、豆まきごっこを楽しんじゃおう!

てな訳で、パパに子どもを託してママはのんびりー
とかもできちゃいます。
せっかく土曜に開催するのでパパにたくさん来てほしいのだけれど、
ママの参加もOKですよー。
申込みは のびすく仙台 (TEL 022-726-6181) まで。

***********************************

麻子さんからもらった情報、ほぼ原文のままです。

文章に表れているとおりの、
とてもきさくで明るくて楽しい方で、
私は麻子さんの大ファンです☆

元保育士の麻子さんは、子どもと遊ぶのが大好き&ほんとに楽しそう!!
だから、子どもたちもすごい食いつきっぷりです。
我が家のあっつんも麻子さんが大好き☆

とってもいい機会なので、ぜひぜひパパのおしりをたたいて、
もしくは、上手に首に縄をつけて(?!)ぜひぜひご参加してみてくださいね。
定員が10組なので、満員になっていたらごめんなさい。
お申込みはぜひお早めに☆


スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[イベントのお知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/68-ceddf405
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。