FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
抱っこひもの販売開始
DSC00762.jpg
念願の抱っこひもが完成しました。
注文販売を開始します。
2月上旬にはショップにサンプルとしてMサイズ(150~160cmの身長の方向き)の
サンプル商品を置きますので、どうぞご試着ください。

身長170cm(体重は関係ありませんのでご安心を)の私が
Lサイズを試着してこんな感じ。
モデルの息子あっつんは1歳3か月で11.5kg。
そろそろだっこ紐には限界の重さですが、モデルになってもらいました。

DSC00759.jpg

DSC00758.jpg

この抱っこひもを考えるにあたって、
私自身の経験と、縫製を担当してくださるtomoさんと何度も何度も練りました。
使いやすさはもちろん、布のあたり、重さの軽減、
持ち運びのしやすさ、もちろんデザイン☆
とってもとってもおススメの品です。

持ち運びする際に袋に入れるものは数多く出ていますが、
意外と袋に入れるのは面倒くさく使わなかったのです。
そこで、リボンを結ぶ形にしました。
持ち運びする際はリボンで結び、
抱っこする時にはそのリボンを前で結ぶとアクセントに、
そして赤ちゃんを押さえる役目も果たしてくれます。

出産祝いなどにも贈りやすいように、
お求めやすい価格にもこだわりました。
1つ1つ布地から(何種類かの中から)選んでいただける
セミオリジナルのオーダーができます。

抱っこひも 価格 5,800円(S,M,Lサイズとも)
納品日:ご注文いただいてから1週間~
布地:サンプル布地の中から選んでいただけます。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ショップのおはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/69-64155eb1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。