FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
「しょうぼうしゃ」
今日は、働く車の大好きなちびっこがワークショップに来てくれました。
我が家のあっつんと、”共通の趣味 車”で大変盛り上がっていました。
大人でもこどもでも、
共通の趣味というのは、話題が盛り上がるものなのでしょうか

DSC00778.jpg

これは昨夜、夫がちゃちゃちゃっと作ってくれた消防車。
友人から借りてる「お姉さんのお子さんの時のブロック」です。
なんだかこのブロック、すごく懐かしい!!
私のこども時代からあります。

DSC00779.jpg

そして、ロケットと車。
あるだけのブロックを使ってちゃちゃちゃっと作った夫に、
今まで知らない面を見て、ちょっと感動☆
こんな才能があったなんて!!!

あっつんとともにしばらく「男の子遊び」をしていました。
母の入るスキマはなし・・・。

明日は、ワークショップの日ですが、
ショップも通常通り営業しております。
今週のふつきぱん、あとわずかですが、ございます。
ぜひぜひいらしてください。

スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/74-797e3629
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。