FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
写真立て(ワークショップ生さんの作品)
DSC00803.jpg

続々と、完成しています。
最初の作品の写真立て。
左が、2人のお嬢さんのママであるJさんの作品。
お子さんが女の子だと、布合わせや色のお好みでわかりますね。
ピンクのスキバルがすごく効いているかわいらしい作品です。
お姉ちゃんと妹ちゃんの写真を1枚ずつ入れてもいいかもね☆
右は、「きゅうきゅうしゃ」が言えるちびっこのママTさんの作品。
実はこの週末にご両親のお誕生日を迎えるとのこと。
お孫ちゃんの写真を入れてプレゼントしたくて、
集中してワークショップにいらっしゃいました。
無事に完成!
「きっと、おばあちゃん&おじいちゃんは、孫の写真が一番喜ぶと思うけれど・・・」
とおっしゃってましたが、
しばらくしたのちに、「この写真立ては実は私が作ったんだけど・・・」と
ちっちゃな声で言ってみてください(笑)。
きっと、おばあちゃんたちは二度驚き&感動!だと思います。

さて、今週のふつきぱん、
完売いたしました。
1個しか買っていただけなかったお客様、
申し訳ありませんでした。
どうぞ次回をお楽しみにいらしてください。


スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/79-8134665c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。