FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
ペルメル&レターボックス
DSC00814.jpg

久しぶりにカルトナージュ作品のアップです。

明日から始まる harukaさんの切り絵の展示会inのびすく仙台 に向けて、
なにか作品をプレゼントしたいなぁと考えつつ今日に至りました。
(いつもぎりぎりで・・・)

ようやく完成。

DSC00816.jpg


布の色合わせがharukaさん好み(のはず、と勝手に思い込み)と信じて。
おうちで、お手紙やDMをぱっと入れておくのに使ってほしいなぁと思って制作。
そして、
明日からの展示会に、アトリエカイトの案内ハガキと一緒に置いてもらえると嬉しいなぁ。


実はこのペルメル。
大きな失敗があるのです。
きっとカルトナージュをされてる方にはバレバレ。
でも、まぁそれはそっと気づかないふりをしておいてくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[カルトナージュの作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/84-1fe64ddd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。