FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
harukaさんの切り絵展inのびすく仙台へ行ってきました。
DSC00821.jpg

2月10日(水)~21日(日)までのびすく仙台で開催されている
harukaさんの「切り絵展」に行ってきました。

いつもののびすくがすっかり”ギャラリー”に。

DSC00825.jpg


ほっこりとする素敵な作品に、
思わず見入ってしまいました。

DSC00823.jpg

中でも私が好きだったのは、この作品。
結婚するときに、ご両親へ送った作品だそうです。
説明を読み、見ているだけでじわっと温かい涙がこみあげてきました。
きっとharukaさんはとても温かい家庭で
たくさんの愛情を受けて育ってきたんだなぁ。
そして今は、たくさんの愛情を新しい家族に注いで、
家族を育んでいるんだろうなぁと思いました。

素敵な展示会です。
ぜひぜひみなさん足をお運びください。

harukaさんの切り絵のワークショップ。
2月19日(金) あと残席2名です。
詳しくはこちら。→ 
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[イベントの報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/86-fef5399c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。