FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
どろんこあっつん
昨日とは打って変わってお天気がよかったので、
お砂場セットを持って、あっつんと、イイカンジのお砂場のある公園探しにでかけました。
まずは、台原森林公園 台原駅側の公園へ。
うーん・・・・・
先日の雪でぐちゃぐちゃだし、お砂場がないっ!

近くのマンションの裏側にある小さな公園。
お砂場はないものの、魅力的なすべり台が!
あっつん、積極的に近付いて行きました。
3歳半のお兄ちゃんもお父さんと一緒に遊んでいたので、
ここに決定!

DSC00850.jpg
もうこんな滑り台も一人で滑れるようになっていました。
成長のはやさに毎日びっくり。

雪解けの泥で汚れてもいいように全身ぷーさんで出かけましたが、
予想以上の汚しっぷり。
一緒に遊んでくれたお兄ちゃんに、泥んこのお手てで「いないいないばぁ」を披露。
おかげで顔も泥んこ君。

DSC00849.jpg

いやいや。
これからどんどん洗濯物が増えそうです。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[あっつんの毎日
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/88-7a3c15da
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。