FC2ブログ
仙台市青葉区旭ヶ丘にオープンした小さな小さなアトリエ・カイト。 ちっちゃなこどものいるママのためのカルトナージュのワークショップと手しごとのもののショップ、育児イベントの貸しスペースを行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Atelier kay・T
 
[スポンサー広告
akariさんの新作が入荷
DSC00861.jpg

akariさんの新作が届きましたので、ご紹介です。
ショップのディスプレイも一新。

DSC00863.jpg

今月イチオシ気になる作品は、オムツポーチ
開いて、壁に掛けてみました。
「ファスナー部分におむつを、
 ポケット部分におしりふきたビニールを入れられるように作りました。
 オムツポーチとしてだけではなく、旅行用の仕分けポーチなどとしても
 活躍してくれると思います。」

DSC00865.jpg

そしてそのオムツポーチの後ろに見えるのが、
スタイ&バンダナ風スタイ
「バンダナ風スタイは、ダブルガーゼで作っているので、吸水性がとても良いです。 
 型もとってもおしゃれでスタイを卒業された方も、プレゼント用としていかがですか??
 私に女の子の子どもがいたら、絶対に花柄のスタイをつけてあげたい!と思って、
 この布地を選びました。
 ボーダーとグリーンのチェック柄も、シンプルな服に合わせるとおしゃれですよ(*^_^*)」

DSC00862.jpg
そして、このキッズポーチ
「ハンカチ、ティッシュ、ちょっとしたおやつなどを入れられる大きさに作りました。
 子どもはお出かけするときに、大切にしているおもちゃなどを持って行きたがるので、
 ポーチに入る大きさのものであれば、入れて持たせてあげると安心します。
 ひもの長さは、身長が120cmくらいまでの子まで使えるよう、
 調整ができるように作りました。
 リネンが入っているひもを使いましたが、他に気に入ったひもがあれば、
 変えてもらってもいいと思います。 革ひもなどに変えても可愛いですね。」

明日から、店頭に並びます。
ぜひぜひ、お手にとってakariさんの温かい作品をご覧ください。
スポンサーサイト
Posted by Atelier kay・T
comment:0   trackback:0
[ショップのおはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atelierkayt.blog83.fc2.com/tb.php/92-0b574d76
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。